Connecting...

リクルーターと緊密なコネクションを作るべき4つの理由とは?

by Advisory Group

W1siziisijiwmtkvmdyvmjcvmdivmtuvmzyvnzaxl2fkdwx0lwj1c2luzxnzbwfulwnlby02mtg2mtmuanbnil0swyjwiiwidgh1bwiilci5mdb4ntawiyjdxq

1. 非公開かつ独占の求人情報を教えてもらえる

多くの求人情報は一般に公開されていないことをご存知ですか?人材紹介会社には、通常さまざまな業界の採用マネージャーとの強力なネットワークがあり、一般に公開する前に求人枠が埋まる場合があります。そのため信頼できるリクルーターと連絡を取り続けることが重要です。なぜならば、彼らは非公開かつ最新の求人情報を把握しており、彼らを通じてあなたにもその情報を知るチャンスが巡ってくるからです。

アドバイザリーグループでは、採用担当マネージャーとの直接のネットワークがあるため、最終決定者である彼らの面接を受ける可能性が非常に高くなります。また、非公開かつ独占的な求人情報を把握しているため、必然的に他の求職者との競合率が低くなり、あなたの希望する仕事に就ける確率が高くなります。

2. より良い条件のため企業側と交渉してもらえる

今よりもより良い給料を得たいと思っていますか?リクルーターは、あなたの経験とスキルレベルについて市場レートを熟知しています。リクルーターと信頼関係を築いている場合には、彼らはあなたに代わり、より良い条件のため企業側と交渉をするでしょう。 

アドバイザリーグループのアドバイザーは強力なネゴシエーターです。求職者様の実際の市場価値と可能性を反映した納得のいく条件について積極的に交渉します。


3. 時間と労力を節約できる

転職を希望しているのに、仕事に忙殺されており積極的に応募できないといった事情はありませんか?また、特定の業界や分野でのポジションをお探しですか?

アドバイザリーグループのアドバイザーは求職者様にとって完璧な機会を探すための時間を惜しみません。弊社アドバイザーは数日以内にあなたのためにそのチャンスを見つけることができます。数週間かけて求人情報をチェックする必要はもうありません。 


4. 面接のアドバイスを得ることができる

面接対策が不十分だと、本番の面接でもその不安が態度に出てしまうものです。リクルーターは数々の求職者を企業側と引き合わせており、求職者のレジュメの弱点も把握しています。

アドバイザリーグループのアドバイザーは、面接官の情報、想定質問、求職者様が企業側に最も評価される対応等、必要な情報をすべて提供いたします。

応募プロセスから面接準備、さらには円満退社の秘訣まで、求職者様の立場に立ったアドバイスをいたします。 

あなたの希望を満たすお仕事探しは、是非アドバイザリーグループのアドバイザーにお気軽にご相談ください。ご相談はもちろん無料です。お問い合わせは 03-4540-1780またはinfo@theadvisorygroup.co.jpまで。