Connecting...

ワーキングマザーが活躍できる社会へ

by Advisory Group

W1siziisijiwmtkvmdyvmjcvmdevmtqvmtkvnzqyl3dvcmtpbmdtb3rozxjzlmpwzyjdlfsiccisinrodw1iiiwiotaweduwmcmixv0

アドバイザリーグループはワーキングマザーを応援しています!

「仕事に復帰したい。でも、出産・育児によるキャリアのブランクがありなかなか良い仕事がみつからない…。」「子供の病気による早退や欠勤の可能性を考え、柔軟な勤務条件を希望しているが、なかなか理解ある企業がみつからない…。」

通常のアプローチであれば、このような悩みをもつ求職者様が理想のお仕事を見つけるのは困難かもしれません。しかし、弊社は独自のアプローチとプロセスをもって、それを可能としています。まず第一歩として、長らくお仕事から遠ざかっていた求職者様に自信を取り戻していただきます。求職者様という人材がより魅力的なものと評価されるため、履歴書の書き方から面接対応まで、きめ細やかにプロの視点からアドバイスを行います。

次に、通常のリクルーティングファームであれば、一人のリクルーターが何件もの求職者情報を管理するところ、弊社はチーム内でその情報共有をします。チームメンバー各々の視点が加わることで、求職者様の隠れたポテンシャルをみつけだし、よりよいマッチングを行うことができるのです。

また、企業様に対し、think outside the boxすなわち年齢や性別、キャリアの継続性といった従来の基準ではなく、候補者様のスキル、意欲、目的意識といった新たな視点によって、選考に臨むよう助言を行っています。

職場復帰をためらっていたワーキングマザーの皆様、アドバイザリーグループが、あなたの理想のお仕事探しのお手伝いをいたします。

お問い合わせはinfo@theadvisorygroup.co.jpまたは03-4540-1780まで。