アドバイザリーグループ株式会社2020年年始ご挨拶

投稿 4年以上前 | By Advisory Group

アドバイザリーグループ株式会社2020年年始ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2020年は東京五輪・パラリンピック開催年でもあります、日本はより活気づいた1年となるのではないでしょうか。

弊社の2020年の抱負は”クライアント様・求職者様のヒアリングに徹する”こと。

基本へ立ち返り、クライアント様、求職者様とのヒアリングにより多くの時間を割いてまいります。真にご満足いただけるマッチングをいざなうには、まずはクライント様・求職者様双方の真のニーズをつかむこと。そのためには、まずは徹底してヒアリングをさせていただく。ヒアリングに徹することで、クライアント様・求職者様との信頼関係を築かせていただく。

残念ながら業界の現状は、クライアント様・求職者様との十分なヒアリングがなされず、それが結果としてカスタマーサービス・エクスペリエンスの質の低下へとつながっているケースが散見されます。

弊社ではこの現状を打破し、ひいては業界のカスタマーサービス・エクスペリエンスの水準向上を牽引すべく、まずは愚直に”クライアント様・求職者様のヒアリングに徹する”ことを実践してまいります。

2020年が皆様にとって公私ともにより良き1年となりますよう祈念いたしております。

弊社アドバイザーとの無料コンサルティングのお申し込みは050-1741-0090またはinfo@theadvisorygroup.co.jpまで。

また、LinkedIn(リンクトイン)にて最新求人情報や転職市場の情報を発信していますのでフォローをお忘れなく!