CEO松岡ジバゴから皆様へ大切なメッセージ

投稿 9ヶ月前 | By Advisory Group

Agkk Caring

CEOの松岡ジバゴより、皆さまへの大切なメッセージです。是非ご一読下さい。

「雇用市場に非常に多くの不確実性があり、COVID-19に関する懸念があるため、あなたのキャリアへの投資はこれまで以上に複雑に見えるかもしれません。

アドバイザリーグループスタッフ一同は、どんな状況であっても、短期および長期のあなたのキャリアにおける目標達成を支援することをお約束いたします。 これは初めての市場の低迷ではありません。

弊社では、クライアント様と求職者様に尽力できるよう、可能な限り多くの能力を費やし、健全な採用慣行を継続し、クライアント様、候補者様、また弊社スタッフに健康的な環境を提供するため、さまざまな対策を実施しています。

そのため、市場の混乱と日常生活の混乱にもかかわらず、どのような事態が生じても我々は皆さまのために、 平常時と変わらず貢献する能力があることに自信を持っています。 我々はこの現在のような求人市場の混乱期においても、助言・アドバイスの力を信じています。

CEO/ファウンダーの松岡ジバゴは、「アドバイスは基本的に思いやりのある行為である」とよく言っています。 その信念は変わっておらず、より良い未来の創造を支援することに重点を置いています。 常日頃、我々は皆さまが弊社に求人という形でビジネスの一助となることを託して下さったことを光栄に思っています。

お客様のニーズを満たすためにさらなるサポートが必要な場合は、オンラインでtheadvisorygroup.co.jpにアクセス頂くか、 050-1741-0090 までお問い合わせください。