「パーソナルブランディング」セミナーを開催しました!

投稿 約1ヶ月前

Image 2020 10 28 T05 34 49

"継続的改善“とは?

アドバイザリーグループでは、常にお客様の声を収集し、分析を行い、サービスの改善点を洗い出

しています。

また、業界のスタンダードを向上させ、より良い顧客体験をお客様に提供できるよう、業界の他の

コンサルタントとベストプラクティスを共有しています。

先日は、 弊社CEO松岡ジバゴと、シニアマネージャーアレクサンダー・ノが、強いパーソナルブ

ランドを構築し、リピートビジネスのためのお客様との強い関係を維持する方法について、セミナ

ーを開催しました。

次回のセミナーへの参加をご希望の方や、その他のお問い合わせは、LinkedInにてアドバイザリ

ーグループをフォローしていただくか、milan@theadvisorygroup.co.jp までご連絡ください。