シニア人材がもたらす多様な価値とは?

投稿 7ヶ月前

Image 2020 10 30 T08 48 08

若い人材は職場にフレッシュなエネルギーと新しいアイディアをもたらす一方で、シニア人材も同じように経験や知恵、異なる視点といった多様な価値をもたらすことに企業は改めて注目して頂きたいと我々アドバイザリーグループは考えています。

その価値とは、長年の経験や知見に裏付けられた、言語化、数値化できるスキルにとどまらないものです。今回の求職者様におかれても、その豊富な経験とスキルをもとに、見事転職に成功されました。

アドバイザリーグループを通じて転職活動をされるシニアプロフェッショナルの多くは、現役時代とは異なり、プライベートな時間をより充実されることを最優先として、お仕事を探されています。弊社では、派遣社員・契約社員・プロジェクトベースの求人を中心に、シニアプロフェッショナルの皆様の求職活動を支援しております。なぜならば、これらの雇用は求職者が労働時間を事前に決めることができるため、ワークライフバランスを保ちながら、役職やポジションを維持する機会を提供できるからです。

シニアプロフェッショナルの皆様、現役時代と異なり柔軟な働き方を実現しませんか?

派遣・契約社員のポジションについて、またその他のサービスに関する詳細については、050-1741-0090またはinfo@theadvisorygroup.co.jpまでお問い合わせください。

また、LinkedIn(リンクトイン)にて最新求人情報や転職市場の情報を発信していますのでフォローをお忘れなく!