Advisory Groupのカスタマーエクスペリエンスとは?

投稿 3年以上前

Image 2020 11 06 T13 06 43

Advisory  Groupでは、質の高いカスタマーエクスペリエンスをご提供いたしております。 弊社のトップアドバイザーであるNick Abeによる素晴らしいカスタマーサービスの例をご紹介いたします。

今回のサクセスストリーの主人公は、マーケティングのプロフェッショナルかつワーキングマザーです。東京から1時間以上離れた場所に住んでいらっしゃるため、柔軟な働き方ができる仕事を探しておられました。  他の多くのリクルーターは、本件が「簡単なリプレイスメント」ではないため求職者様のご要望に応えられませんでしたが、今回の求職者様の担当アドバイザーであるNickはあきらめませんでした。 彼は求職者様にふさわしい有意義な仕事を見つけようとたゆまぬ努力をし、そして今週(弊社新オフィスでの最初の週!)、見事求職者様は転職に成功されました。

Advisory Groupのカスタマーサービスは求職者様サイドだけに留まりません。 採用企業様に対しても、関係のない履歴書をただ闇雲に送り付けるようなことはせず、どの候補者がそのポジションに適しているか、そしてそのポジションがどの求職者様に適しているかを熟知し行動していました。 その結果として、今回求職者様と企業様双方の真のニーズがマッチしたのです。

これが弊社のアドバイザーが他と比べて優れている理由だといえるでしょう。

理想的な求職者様、または理想的なお仕事を探し求めていらっしゃる場合は、是非お電話または info@theadvisorygroup.co.jp  までご連絡ください。

求職者様に関しては、弊社はあらゆる雇用形態(正社員、派遣社員、契約社員、アウトソーシング等)の求人情報を把握しております。理想のキャリアへの転職への第一歩を踏み出しませんか?我々が全力でサポートさせていただきます。