求職者様、企業様の潜在的に抱えている問題を解決します

投稿 11ヶ月前

Image 2020 12 04 T01 40 11

今回は弊社マーケティングエキスパート、Nickが担当させて頂いた求職者様のサクセスストーリーをご紹介させて頂きます。アドバイザリーグループでは、単に求人票を埋めるだけではなく、求職者様と密接に連携して有意義な仕事を探しています。

特定の求人に対し、それに適した求職者様に応募のお声がけさせて頂くのが通常のケースですが、今回のケースは異なっていました。Nickは特定の求人を把握しておらず、その代わりに、今回の求職者様のスキルや目標、興味を理解した上で、興味を持って頂けそうな企業をいくつか提案したのです。

私たちは”履歴書”と”求人”をただマッチングさせるだけではなく、”人”と”企業”をマッチングさせます。

ニックは数社の企業様を特定した後、候補者のプロフィールをお伝えするとともに、いかに求職者様が当該企業様のニーズにマッチしているかを説明しました。

すぐにあるクライアント企業様に興味を持って頂き、候補者様と採用担当者様との最初の面談をスムーズに設定することができました。

私たちは、企業様に闇雲に履歴書を送り付けることは致しません。求職者様と企業様の真のニーズを理解し、そのうえでマッチングを行います。今の仕事に満足していない方、その他お仕事に対して不安のある方、今すぐお気軽にご連絡ください。

私たちはリクルーティングだけでなく、求職者様、企業様の潜在的に抱えている問題を解決します。

​アドバイザリーグループのアドバイザーに外資系企業への転職やキャリア全般のご相談をされたい場合には、info@theadvisorygroup.co.jp または 050-1741-0090 までお気軽にご連絡ください。

​また、LinkedIn(リンクトイン)にて最新求人情報や転職市場の情報を発信していますのでフォローをお忘れなく!