アドバイザリーグループの定義する”チームワーク”とは?

投稿 約1ヶ月前

Image 2020 12 17 T02 28 01

アドバイザリーグループの財務・会計のエキスパートアレックス・ノが担当した求職者様のサクセスストーリーをご紹介いたします。

アドバイザリーグループでは、チームワークを、弊社内部のチームにとらわれず、求職者やクライアント企業様とのコラボレーションやサポートのプロセスであると定義しています。 私たちは単に求人情報を提供するだけではなく、リクルーター以上の存在であり、お客様のパートナーであると自負致しております。

チームワークは信頼関係の上に成り立っています。今回の案件に関係するクライアント企業様と求職者様には、初めから弊社独占案件としてご依頼を頂きました。弊社の提案するプロセスを信頼いただいているためです。シニアマネージャーであるアレックスは、クライアント企業様のニーズと求職者様のスキルをより深く理解するために時間を割きました。これにより、的確なマッチング、迅速かつスムーズな採用が可能となり、求職者様とクライアント企業様双方の期待に応えることができました。

アドバイザリーグループのアドバイザーのサービスの特徴は、クライアント企業様のニーズと求職者様のスキルをより深く理解するために時間を割く点にあります。

アドバイザリーグループのアドバイザーに外資系企業への転職やキャリア全般のご相談をされたい場合には、info@theadvisorygroup.co.jp または 050-1741-0090 までお気軽にご連絡ください。

​また、LinkedIn(リンクトイン)にて最新求人情報や転職市場の情報を発信していますのでフォローをお忘れなく!