求職者様の能力、興味を熟知したプレイスメントとは?

投稿 約1ヶ月前

Image 2020 12 22 T07 05 26

アソシエイトディレクターのカーティスは、10年以上にわたり、セールス&マーケティング分野のとネットワークを構築してきました。

食品・飲料業界のクライアント企業様に、弊社に数件の求人を独占案件としてご依頼いただいたとき、すぐにある求職者様の名前が頭に浮かびました

7年以上前にカーティスがその求職者様を担当して以来、連絡を取り合っていました。この長年の信頼関係に基づき、カーティスは求職者様がどのようなビジネスに興味があり、どのような環境で活躍できるかをよく熟知していました。クライアント企業様がアドバイザリーグループに求人を依頼した際、カーティスは履歴書を無作為に送り付けクライアント企業様の時間を無駄にするようなことはせず、この仕事にご興味を頂けそうなこの求職者様に電話をかけました。クライアント企業様はその求職者様を採用し、双方にとってWin-Winの決断となりました。

アドバイザリーグループは、クライアント企業様に対してだけでなく、求職者の皆様に対するサービスの質の高さを自負しています。

私たちは、無関係な履歴書や無関係な仕事内容であなたの時間を無駄にするつもりはありません。もしあなたが量より質を重視し、理想のお仕事への転職の近道を求めているのであれば 是非弊社にご連絡下さい。

アドバイザリーグループのアドバイザーに外資系企業への転職やキャリア全般のご相談をされたい場合には、info@theadvisorygroup.co.jpまたは 050-1741-0090 までお気軽にご連絡ください。

​また、LinkedIn(リンクトイン)にて最新求人情報や転職市場の情報を発信していますのでフォローをお忘れなく!